青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

お礼・・・

今日は暖かなOPENでした。

今年最後のOPENにお越しくださいました皆さま
大変ありがとうございました。

さてさて、青空雑貨店Bear Homeも今年最後のOPENが終わりました。
あっと言う間の一年でした。

この一年、青空雑貨店にお越しくださいました皆さま、
気にかけてくださった皆さま、
大変ありがとうございました。

これからももっともっと制作を楽しんで行きたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。

青空雑貨店Bear Homeの次回のOPENは1月11日以降です。
日にちが決まりましたら、お知らせします。

そして、今年いっぱいくらいは作品達を青空号に乗せています。
もしもどこかで『青空号』を見かけたらお声かけてくださいね。
こちらの都合が良かったら、青空号、miniOPENいたします。
1-2_20101222125121.jpg
(画像が暗くてみえにくくなっちゃいました)
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2010/12/22 12:52 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
今年最後のopen、お疲れさまでした~。
これからも手しごとを楽しみましょうね♪
来年も引き続きよろしくお願いします!
[ 2010/12/23 18:37 ] [ 編集 ]
kanadeさんへ
今年一年、ありがとうございました。
来年もゆるゆる委託でよろしくです!!!
kanadeさんの可愛い作品楽しみにしています。

またメールしますね。
アリガトウ。
[ 2010/12/24 06:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する