青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

福富町へ・・・

昨日は暖かな祝日。

とある方のブログを拝見して行きたくなった
『福富町』へ行きました。

お友達から「道の駅の公園いいよ」って聞いていたとおり、
大きな公園、すごくよかった。

久しぶりに大騒ぎできる子供たちも大喜び。
1_20101224100118.jpg
興奮中のオチビ。

じっとしてたら寒いから大人も一緒に遊びました。
1-2_20101224100322.jpg
時々公園で見かけるちょっぴり不気味で可愛いこの子。
何物かな?ペリカン?
この不気味さいいな・・・

1-3_20101224100629.jpg
帰りに寄った小さな牧場。
牛って近くでみると大きい・・・

楽しい一日でした。
広島ブログ

ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2010/12/24 10:08 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
『福富町』へ行ってこられたのですね♪
少し遠いけれど、のんびりできて、いい場所でしょ☆

この近くに、気になるお店があるんです。。。
木のお店と、カフェ(?レストラン?)。
うちの母は行ったことがあるらしく、どちらも良かったと。
私、『福富町』にはまってしまいそうです!!!
[ 2010/12/24 11:32 ] [ 編集 ]
oz.design さんへ
わぁ、oz.design さんからコメントいただけるなんてうれしいです。
実は、実は、ブログに書いた「とあるお方」とはoz.design さんなんですよ!!!
oz.designさんのブログよませていただいて、久しぶりに福富町に行きたくなったんです。
福富すごくよかったです。
のんびりな雰囲気と公園とで大満足でした。
ブログに書かれてた「木のお店」すごく気になります。
ぜひ行く事があったら教えてくださいね。
カフェは牛やヤギがいる牧場の横のカド-レのことかな?
ここ、以前よりも進化!?してました。
チーズケーキ屋さんとか出来てて!!!
福富町ってまた行きたくなる場所ですよね。
パン屋さんとかもあるし・・・
福富町にはまっちゃいそうな気持ち分かります!!!
[ 2010/12/24 13:07 ] [ 編集 ]
はじめまして
ブログのタイトルを読んで、訪問しました
りふと申します
私、福富町在住です。来ていただき、ありがとう!
RIFFはアロマセラピー&ハンドメイドのお店です。
よかったら、また福富にいらしてくださいね~
[ 2010/12/24 14:39 ] [ 編集 ]
riff さんへ
初めまして。コメントありがとうございます。
福富町の方からコメントいただけてうれしいです。
楽しい一日を過ごさせていただきました。
福富町にはまだまだ素敵な場所があるんですね。
ぜひまた行きたいと思います!!!
[ 2010/12/25 06:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する