青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

Barber八木さんからの可愛い葉書

クリスマスが終わった途端
お正月ムードに変わります。

この瞬間・・・・・なんだかさみしい・・・

クリスマスのままでいたいなぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日行った『とらぞう』さん
ずっと欲しいなって思っていたものに出逢いました。
そのフタの金具がちょっぴり壊れていたので
父に直してもらいました。
1-4_20101226150230.jpg
昔の牛乳入れ。

フタがちゃんと開くようになりました。

壊れたものはなんでも父に直してもらいます。
器用な父はブツブツと文句をいいながらもちゃーんと直してくれるのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひつじくもさんやうっかりねこさんが可愛いエコバックを持たれてて
ずっと心に残っていたので
自分用のエコバックを作ってみました。
1-5_20101226151255.jpg
もう少し大きくても良かったかな。
でも、久しぶりに自分のものを作ったのでなんだかウレシイ。
今度はマザーズバックが欲しいな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大好きな散髪屋さん。
『Barber八木』さんから時々届く葉書が可愛い。
1-6_20101226151732.jpg
「こんにちは~お元気ですか」
みなさんの似顔絵にほっこり。
あったかなお店、Barber八木さんに行きたいな。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2010/12/26 15:23 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する