青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

よいお年を・・・

嵐のあと
振り向くと大きな虹がかかっていました。
1-8_20101230063844.jpg
左から右までくっきりとキレイな虹でした。

よく見るとその虹の上にも薄っすらともう一本虹がかかっています。

こんなに大きくてキレイな虹
生まれて初めてみたね。

っと上の子と喜びました。

そしてその虹はふわりっとゆっくり消えていきました。

来年もどうぞ楽しい年でありますように。
と願いました。
・・・・・・・・・・・・・・・
今年はたくさんの出逢いがありました。

出逢いが出逢いをよび
つながりの一年でした。

そして「人」の温かさを感じる一年でもありました。

たくさんたくさん『アリガトウ』。

どうぞ来年もよろしくお願いします。

虹のおかげで

来年はもっともっと楽しい年になりそうな予感がします。

よいお年をお迎えください・・・・・


広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2010/12/30 06:44 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
ありがとうございました
今年も残すところ、あと少しですね!

年々、一年があっという間に過ぎていくような気がします。


今年は、青空雑貨店さんからたくさんの可愛い雑貨をお迎えすることができ、我が家がほっこり温かい雰囲気になりました(*^o^*)
本当にありがとうございました。

先日お迎えした、金網付きはしごさんは、色々と試行錯誤した結果…階段の少し広くなった場所で、ひっそりと…でももの凄い存在感を放ちながら佇んでいます。
スリガラスの淡い光の下で、温かい雰囲気を醸し出してます!


青空雑貨店さんの手作り品は、我が家へ連れて帰ると、まるでずっと前からそこへあるようにしっくり馴染むんです!


どのお品も、今は我が家になくてはならない大切な物になっています!


来年のオープンにもぜひ伺いたいと思っています。
可愛くて温かい品々を楽しみにしています☆


ではでは、寒い年末年始なので体調を崩されないように…。

良いお年をお迎え下さい!
[ 2010/12/31 19:12 ] [ 編集 ]
よいお年を!
青空さん、もう少しで今年も終わりです。
今年は、青空さんのお会いすることができ、すっごく癒されました。
青空号も、青空さんの作品も大好きです♪
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
よいお年を♪
[ 2010/12/31 23:56 ] [ 編集 ]
ママ2年生 さんへ
2010年最後の日にメールくださって大変ありがとうございます。
そしてあけましておめでとうございます。

昨年はとってもとってもありがとうございました。
青空雑貨店の作品達を気に入ってくださって、
そして温かいメールをくださって
私もとてもうれしいです。

はしごさん、階段の踊り場で活躍してくれてるんですね!!!
うれしいな!!!
ママ2年生さんのおうちきっと素敵なんだろうなぁっと思います。

父は寒さで作業が進んでいないようですが、
冬休みが終わりましたら、またぜひお越しくださいね。
かわいーーい息子さんとご一緒に!!!

今年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2011/01/01 21:33 ] [ 編集 ]
copain さんぽ♪さんへ
2010年最後の最後にコメントくださってありがとうございます。
・・・・・
明けましておめでとうございます。
そーですね!!!昨年はさんぽさんそしてひつじくもさんに出逢えた年でした。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

またお逢いできる日を楽しみにしています。
[ 2011/01/01 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する