青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

2011年始動・・・

子供の冬休みも終わりホォっとしています。

さてさて本格的に始動です。

青空雑貨店Bear HomeのOPEN日のお知らせです。
1月14日(金)OPEN予定です。

どうぞ晴れますように。
1_20110107094600.jpg
今日から制作に励みます。
1-2_20110107094621.jpg
お店に置いているチラシ入れ空いています。
手仕事のイベントのチラシやお店のチラシなど
遠慮なくお持ちくださいね。
手仕事を応援したいという気持ちで置かせていただきます。
・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』
いつ出動しようかと検討中です。
1月2月は寒いかなぁ・・・
時間を短くしようかなぁ・・・
3月にしようかなぁ・・・
といろいろ考え中。
決まりましたらお知らせします。

小さな出動は受付中です!!!
・・・・・・・・・・・・
父に教えてもらいながらトントンと
オチビに『トミカの駐車場』を作りました。
1-3_20110107095412.jpg
車を順番に並べていくのが好きなオチビを見てて閃きました。
『駐車場』
車が落ちないように前後に車止めが付いています。
車止めに使った木は
建具屋さんのお友達からもらった建具の廃材を利用しました。
私らしい仕上がりになったけど
満足、満足。
オチビもすごく気に入ってくれて
ずっと遊んでいます。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2011/01/07 09:58 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
青空さん、今年もよろしくお願いします♪
なんだかエンジンがかからず浮気ばかりしている私ですが…、
また何か出来たら持って行きまのでよろしくです(^-^;
それにしても、トミカの駐車場お上手です!!
[ 2011/01/08 00:58 ] [ 編集 ]
kanadeさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

お正月のんびり過ごされましたか。
今日からまた三連休・・・子供がいるとあわただしいですよね。

のんびりとkanadeさんの作品楽しみにしていまーす。

トミカの駐車場、棚は上手くいったのですが
車止めが微妙な感じに・・・
でもそれも味わいとして満足してます(笑)
[ 2011/01/08 07:05 ] [ 編集 ]
久々です(#^.^#)
冬休み後の3連休も終わってほんまホッとしますね(^_^;)
わたしは相変わらずスロースタートというか~
今年もマイペースでぼちぼち楽しみましょう(*^^)

瑠璃の館で連れて帰った ねずみボウヤの扉(間違っていたらごめんなさい!)
うちのぶたさんにぴったりでした(#^.^#)
なかなか記事にできずごめんなさい!

今年もよろしくお願いします(*^_^*)
[ 2011/01/11 16:25 ] [ 編集 ]
みすぎぃ さんへ
やっと長い休みが終わりましたね。
休日はもちろん楽しいのですが主婦+母親にとっては休む暇なしですよね。
ほんとホォっとします。
ブログみましたよ。捻挫大丈夫ですか?
病気や怪我をすると「健康」のありがたさをひしひしと感じますよね。
無理のないようお過ごしくださいね。

ねずみボウヤの扉、ぶたさんにぴったりでよかったです!!!
(記事の件は全然気にしないでくださいね。)
扉さんが活躍してくれたらうれしいです。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますね。

[ 2011/01/11 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する