青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

木工品とブックカバー

「ブックカバーがほしいなぁ」ってリクエスト。
苦手だから断ったんだけど
作ってみたらちゃんと出来ました。
苦手克服。
1-4_20110108151006.jpg
次回のOPENに並べます。

父が年末からゆっくりと時間をかけて作っていたものが出来上がりました。
1-5_20110108151130.jpg
『引き出し付きおうちさん』
この子は今までのものとは少し違って
引き出し部分を大きくするために手前に出ています。
持ち手は父の手作り品です。

人気な引き出し付きおうちさん。
次回のOPENに並べます。

青空雑貨店Bear Homeの次回のOPENは
1月14日(金)の予定です。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/01/08 15:17 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する