青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

あったかかばん

制作な一日を過ごしました。

やっぱりミシンはいいな。

ミシンの前に座ると
自分が一番好きな「自分」になれる気がする。

日々の生活の中には
「いいこと」
だけではなくて
「わるいこと」もあって

でもそんな「わるいこと」も
ミシンの前にいると
「いいこと」だと
気持ちが切り替わっていく気がする。

だから今はすべて「いいこと」になっているのです。

人生いろいろあるよね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1-6_20110111221055.jpg
あったか生地であったかかばんを作りました。
今の時期にぴったりです。

生地もいろいろ入荷しました。

次回のOPENに並べます。

青空雑貨店Bear Homeの
次回のOPENは1月14日(金)です。

今年初OPENです。
ぜひ温かい格好でお越しくださいね。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/01/11 22:14 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する