青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ピンチハンガーたち

さむーい週末です。
尾道にも雪が積もるのかと思っていましたが
時々ぱらつく程度です。

でもやっぱり雪が降るだけあって
寒さが違う。

寒すぎです。
・・・・・・・・・・
父の作る木工品
新作が誕生しました。
1_20110116150524.jpg
『ピンチハンガー』
茶・白・クリームの三点出来上がりました。
茶色は6本足。
白とクリームは4本足です。
それぞれ試行錯誤しながら作ったので
三点とも作り方が違います。
1-2_20110116150749.jpg
使い方はいろいろあって
ドライフラワーを飾ったり
1-3_20110116150932.jpg
素敵なポストカードを飾ったり
1-4_20110116151033.jpg
イベントの時手作り作品を飾るのにもよさそうです。

私も欲しいなぁ・・・・・

ピンチハンガーたち
次回のOPENに並べます。

次回のOPENは
1月18日(火)am9時30分~pm3時の予定です。
ドライブがてらぜひどうぞ。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/01/16 15:13 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する