青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

パン屋さんとブックスタンドBOX

父と一緒にお久しぶりのお出かけ。

神辺へ・・・。

用事をすませて
ママ友達のクローバーさんに教えてもらった
駅家町のパン屋さんに行きました。
1-11_20110120143823.jpg
『ブーランジュリー  ソギー』

OPENな厨房が素敵です。

ちょうどお昼時ってこともあって
ドンドンお客さんがやってきました。

子供達にちょうどよい小さめなパンもあったり
すごくおいしそうなパンの耳が3枚20yenで並んでたり・・・・・

クローバさんがおススメしてくれた通り
すんごいおいしいパンたちでした。

今まででダントツなおいしさかも・・・

教えてくれたクローバさんに感謝・感謝です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてまたまた木工品の新作が出来上がりました。
1-9_20110120144616.jpg
『ブックスタンドBOX』
こちらは大きいタイプです。
新聞を入れるのにもちょうどいいです。
しっかりしているので
大きな雑誌などにも最適。
1-10_20110120144809.jpg
こちらは少し小さいタイプなので
絵本をいれたり、文庫本をいれたり
お手紙を入れるのもいいです。

またまた私も欲しいです・・・。

青空雑貨店Bear Home明日OPENします。
1月21日(金)
am9時30分~pm3時まで

毎年恒例ですが、1月は寒さのせいか
のーんびりなOPENです。
たくさん、作品並んでますよ。
のーんびりとご覧くださいね。

みなさまのお越しをお待ちしています。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/01/20 14:53 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(2)
ソギーに行ったんですねぇ~♪
私も大好き♪ よく行きます♪♪♪
私は特にベーグルが好きかな?(*^_^*)
[ 2011/01/20 22:15 ] [ 編集 ]
晴ちんママさんへ
おはようございます。
晴ちんさん、よく行かれるんですね。
私もベーグルが欲しかったのですが、昨日はちょうどありませんでした。
残念。
次回はベーグルあったらいいな。

でもすべてすごくおいしかったです。
よくいかれるなんてうらやましい限りです!!!
[ 2011/01/21 05:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する