青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

絵を描いてみました

絵ゴコロはありません。

へたっぴな絵しか描けません。

だから「絵を描く」ということは
未知の世界でした。

でもね・・・
くるまdeふくやま手しごと市で出逢った
*カエル*言葉絵さんに
ハッ!!!とする言葉をいただきました。

「描けないと思っているだけですよ」

その言葉が
そっかぁ・・・・・・って
すごい心に響いちゃって
心がすごく動きました。

絵の具と筆とスケッチブックを用意して
温めて温めて温まりきった昨日

「絵」というものを描いてみました。
1-12_20110122222410.jpg
今の私の一番のもの。
『家族』
いつか誰かに描いてもらいたいなぁって思ってた
家族の絵。

絵ゴコロのない私だけど
描けた。
すごく楽しかった。

「絵を描く」って楽しい。

今、未知の世界の入り口に立っています。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : お絵描き・ラクガキ

[ 2011/01/22 22:38 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
こないだは、ありがとね♪(⌒∇⌒)

絵は、描こうと思っても描けないもの。

手が勝手に描くもの~

楽しまなくっちゃ♪


っていう僕も最近描いてない(;^。^A


あ、画材は、クレパスがおすすめ
[ 2011/01/23 22:49 ] [ 編集 ]
優しい絵ですね
絵ゴコロ・・・・・みんな持ってて描かない
  そんなもんなんでしょうね

未知の入り口・・・・前に止まってたんじゃぁあきませんね
[ 2011/01/24 05:17 ] [ 編集 ]
こーじ@島人さんへ
こちらこそありがとね。
ブォーンって登場してくれたね!!!

ひじきもすごくおいしかったよ。
ありがとね。

クレパスも楽しそうだね。
うん、うん、クレパスで描いてみよぉっと。

お仕事頑張ってね。
[ 2011/01/24 09:41 ] [ 編集 ]
mamanさんへ
ありがとうございます。

未知の入り口、少しずつ進んでいます・・・
絵を描くって楽しいですね。
[ 2011/01/24 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する