青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

小さなフレンチバスの『青空号』出動のお知らせ

青空号の出動が決まりましたのでお知らせします。

今年初の出動は、昨年大変お世話になった
瑠璃の屋形へ出動させていただきます。

今年もたくさんお世話になります。

小さなフレンチバスの『青空号』
  2月24日(木)
     am10時~pm1時まで

瑠璃の屋形 生産者直売市へ出動します。
       (尾道市久保町92-2)

☆ 雨天の場合は翌週3月3日(木)に延期します。
1-13_20110126140426.jpg

出動がきまったら、一段と制作意欲がわいてきました。
制作を楽しみたいなぁって思います。
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
父の木工品もまたまた新作が届きました。
1-14_20110126140722.jpg
『BOX棚』白
BOXのカタチの飾り棚です。
少し大きめでいろいろ飾れそう。
いろんな使い方が出来そうです。
1-15_20110126140935.jpg
『BOX棚』クリーム
上の棚よろも少し大きめです。

ワンポイントにスタンプを押そうかと思ったのですが、
立てても寝かしても使えそうなので、
押しませんでした。
もし、ここにスタンプ押して欲しいと思われましたら
気軽にお声をかけてくださいね。

青空雑貨店Bear Home
次回のOPENは1月28日(金)です。
am10時~pm2時まで

どうぞよろしくお願いします。
広島ブログ

ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2011/01/26 14:12 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する