青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空

いつもよりちょっぴりだけ暖かい昨日
青空雑貨店Bear Homeにお越しくださった皆さま
大変ありがとうございました。

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
『アリガトウゴザイマス』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミズボウソウだったオチビちゃん、とっても元気になりました。
予防接種をしていたお陰でブツが出ただけで、ずっと元気いっぱいでした。
一週間保育所お休み、二人の時間はすごくすごく楽しい日々でした。
オチビの成長をすごく感じました。
月曜から保育所に行きます。
寂しいなぁ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ今、頭の中で考え事をしています。
ゴロゴロゴロゴロゴロ頭の中が回転してます。

それは誰も答えを知らない考え事で

自分で切り開いていかなければいけない考え事で

あーかな、こーかな・・・・でもな、けどな・・・
っていっぱい考えています。

また勇気をだして一歩を踏み出そう!!!
頑張ろう。

考えてる今がきっと多分一番楽しい瞬間なんだろうな。
ガンバろっと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Home
次回のOPENは2月1日(火)の予定です。
寒すぎなければいいなぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定
  
2月24日(木)
am10時~pm1時まで
瑠璃の屋形 生産者直売市へ出動します。
       (尾道市久保町92-2)
☆ 雨天の場合は翌週3月3日(木)に延期します。

注)雨天の場合は翌日25日としていましたが、翌週3月3日に変更させていただきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日お越しくださったせっかちさんが素敵にブログで紹介して下さってます。
ありがとう。
今年はせっかちさんにとって素敵な年になりますね!
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2011/01/29 07:55 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する