青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

倉敷懐かしマーケット

以前、せっかちさんに教えていただいて
ずっと行ってみたかった場所へ行ってきました。

倉敷懐かしマーケット
1-2_20110131103130.jpg
素敵なフルモノがあっちもこっちもいっぱい。
1-3_20110131103755.jpg
やっぱり古いものはいいですね。
サビてるものの味わいの深さは言葉ではいいようのないもの。

素敵なものにたくさん出逢えました。
1-4_20110131103818.jpg

でも、でも昨日はちょっと寒すぎでした。
身も心も凍りつくような寒さ。
しかも「くるまdeふくやま手しごと市」を思い出すような強風。
途中、雪も降り、寒さに輪がかかりました。

あーー、寒かった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Home
次回のOPENは2月1日(火)の予定です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定
  2月24日(木)
am10時~pm1時まで
瑠璃の屋形 生産者直売市へ出動します。
       (尾道市久保町92-2)
☆ 雨天の場合は翌週3月3日(木)に延期します。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2011/01/31 10:39 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する