青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

2月です。

あっと言う間に2月。
急にポカポカ陽気になりました。

この異常気象はとっても心配です。
1-5_20110202134306.jpg
でもポカポカ陽気はやっぱりうれしい。

じっとしてるのがもったいない気持ちになります。

・・・・・・・・・・
狭い道での車のすれ違いの際
どうぞ・・と譲ったら
助手席に座られてた50代くらいの奥さまが
にっこり笑顔で3回も頭を下げてくれました。
つられて私も3回お辞儀。

ちょっとした出来事だけど
ポカポカ陽気が一段とポカポカになりました。

「優しさ」は顔からにじみ出るんだなぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青空雑貨店Bear Home
次回のOPENは2月4日(金)am9時30分~pm1時30分までの予定です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定
2月8日(火)
ハンドメイド雑貨のお店Reminisce(レミニス)さんに出動します。
三原市明神2-15-7
青空号出動時間はam10:30頃~pm1:00頃までです。

*レミニスさんのOPEN時間はam10:00~pm5:00です。

2月24日(木)
am10時~pm1時まで
瑠璃の屋形 生産者直売市へ出動します。
       (尾道市久保町92-2)
☆ 雨天の場合は翌週3月3日(木)に延期します。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2011/02/02 13:43 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
遊びにいきます~♪
わ~い!!三原に来られるんですね★
絶対遊びにいきま~す。
友達と木工品が見たいねって話てたところです♪
いいお天気だといいですね。
[ 2011/02/03 13:38 ] [ 編集 ]
chocola. さんへ
わぁ、来てくださるんですね!!!うれしいです。
青空号、三原市へ初出動です。
とっても楽しみ。
道に迷わないよう無事に着きますように・・・。

木工品たくさんありますよ。
お逢いできること楽しみにしています。
[ 2011/02/03 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する