青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

かばんたちとふるいものたち

本日はポカポカ陽気の中お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

朝一番に大きなフルモノを積んで
ブオーーーンって来てくれたオトモダチもありがとう。

青空雑貨店Bear Home
次回のOPENは2月9日(金)am9時30分~pm3時までの予定です。
またポカポカ陽気だといいなぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日タカラジマに住んでいるオトモダチから
またまたふるーいものをたくさんいただきました。
1-6_20110204142308.jpg
いろいろな箱たちや
昭和レトロなものなどなど・・・・
今朝は大きな建具を運んできてくれました。

フルモノに囲まれて幸せすぎ・・・
彼女と彼女の旦那さまがこの子達を「ガラクタ」だと思ってくれててよかった。
アリガトウ。

大きな箱たちは玄関前に早速かざりました。
最近お庭に飾るフルモノが増えてきてすごくうれしいです。

右端のコロのついたものは少し壊れていたので
父に修理してもらいます。

フルモノと一緒に
「大きなレモンあるからあげるわぁ」
と言ってもらったレモン。
1-7_20110204143015.jpg
「大きすぎじゃろぉーーーーー!!!」
思わず叫びたくなる大きさでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話は変わって
布物がやっと完成しました。
1-8_20110204143455.jpg
かばん達いろいろです。

青空号に並べます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定
2月8日(火)
ハンドメイド雑貨のお店Reminisce(レミニス)さんに出動します。
三原市明神2-15-7
青空号出動時間はam10:30頃~pm1:00頃までです。

*レミニスさんのOPEN時間はam10:00~pm5:00です。

2月24日(木)
am10時~pm1時まで
瑠璃の屋形 生産者直売市へ出動します。
       (尾道市久保町92-2)
☆ 雨天の場合は翌週3月3日(木)に延期します。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/02/04 14:36 ] ふるいもの | TB(0) | CM(2)
忙しい時間にゴメンねi-201

早速フルモノたちが陽の当たる場所に出してもらって素敵になってたね。
ウチではただのガラクタか粗大ゴミ…だからねi-229
まだまだ青空さんの気に入りそうなフルモノは眠ってるよね。
また軽トラでお届けにあがります。

レモン、比較写真はすごいね…i-237
食べてもらえたようでよかった。

あの後カバン出来上がったんだね。
長居をして邪魔したから気になってました。

来週の火曜日の初出動場所、いいお天気で今日みたいに暖かかったらいいね。
毎年三原神明市は雪が舞うほど寒いから…i-4
i-1るように祈ってますi-236i-189
[ 2011/02/04 16:34 ] [ 編集 ]
光由希さんへ
昨日は大変ありがとうございました。
早速素敵に飾って満足、満足です。
光由希さんがフルモノのよさがわからなくて良かったよ。

レモン、なにかと混ざってるのかなぁ。
普通のレモンよりすっぱさが少ない気がします。
おいしいからワインに入れたあと食べれるよ。

来週の火曜日も暖かそうだからうれしいです。
たのしんできまーす。
[ 2011/02/05 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する