青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空号~いよいよ三原Reminisceさんへ

いよいよ明日8日(火)は三原市Reminisceさんへ出動します。

初めての三原市出動、ドキドキですが、
Reminisceさんへ遊びにいく感じのゆるーい出動が出来たらいいなぁって思います。

ぜひReminisceさんへ遊びに来てくださいね。

どうぞよろしくお願いします。
aozora_20110131215153.jpg
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定
2月8日(火)
ハンドメイド雑貨のお店Reminisce(レミニス)さんに出動します。
三原市明神2-15-7
青空号出動時間はam10:30頃~pm1:00頃までです。

*レミニスさんのOPEN時間はam10:00~pm5:00です。

2月24日(木)
am10時~pm1時まで
瑠璃の屋形 生産者直売市へ出動します。
       (尾道市久保町92-2)
☆ 雨天の場合は翌週3月3日(木)に延期します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Homeの次回のOPENは
2月9日(水)の予定です。
広島ブログ

ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2011/02/07 13:50 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(4)
三原に@@
こんにちは。
三原に出動されてんですね。
わ~!!近くまで来られるんだ~。
わ~!!・・・・仕事なんで行けないな~。
残念。
[ 2011/02/07 14:35 ] [ 編集 ]
いよいよ明日♪ とっても楽しみです☆
はい!のんびり楽しんでもらえたらと思っています^^
道わからなかったらすぐ連絡くださいね^^
携帯の方にかけてください♪
[ 2011/02/07 23:42 ] [ 編集 ]
ponta さんへ
いつもありがとうございます。
三原にいきますよぉ。

お仕事なんですね、残念。

またお逢いできますように!!!
[ 2011/02/08 05:35 ] [ 編集 ]
AIKAさんへ
いよいよです。
急にお天気が心配になりました。
雨の予報ではなかったのに・・・・・

出動時間だけでも雨降らないよう願っています。

今日はどうぞよろしくお願いします。
[ 2011/02/08 05:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する