青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空号・・・Reminisceさんへ出動しました。

ちいさなフレンチバスの『青空号』
本日 Reminisceさんへ出動しました。
1_20110208220204.jpg
突然天気予報が「午後から雨」となったので
すごくお天気を心配していましたが
出動中は雨は降らず、ちょうどよい気候のなか過ごせました。

お空さんアリガトウ。

そして、そして初めての三原市出動ドキドキでしたが、
想像以上にたくさんの方がお越しくださって
すごく楽しい出動になりました。

二度お越しくださった方達もいらっしゃって
すごく嬉しかったです。

お越しくださいました皆さま大変ありがとうございました。
1-2_20110208220231.jpg

そして
「駐車場自由につかって~」と、
とっても気さくなReminisceのAIKAさん、
楽しいひと時をありがとうございました。

Reminisceさんをはじめ、お客さまにも
「ぜひまた三原に来て」と、うれしいお言葉をいただきました。

ぜひぜひまた三原へ出動させていただきたいです。
その時はまたまたReminisceさん、よろしくお願いします!!!
・・・・・・・
今回出動させていただいたReminisceさんは三原市の街中を通り過ぎ静かな住宅街にありました。
初めて行く場所だったので迷わないかドキドキでしたが
ちゃんとたどり着けました。
自宅の一角にあるReminisceさんの小さなお店には
ベビーギフトをはじめ、ハンドメイド作家さんの作品がぎゅうぎゅう。
1-3_20110208221347.jpg
今まで出逢った方の作品もアチラコチラにありました。
1-4_20110208221650.jpg
こんなにたくさんの「つながり」のあるReminisceさんはすごいなぁっと
深く感じました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて急遽決まったReminisceさんへの出動が終わり
一段と制作意欲が満々になりました。

明日2月9日(水)青空雑貨店Bear HomeはOPEN予定です。
am9時30分~pm12時30分まで

いつもより短い時間ですが、どうぞよろしくお願いします。

そして、次回の青空号出動は『瑠璃の屋形 生産者直売市』です。
どうぞ晴れますように!!!

そしてそしてただ今『福山市』への出動場所を探しています。
「うちのお店の駐車場で・・・」「イベントへ・・・」などなど
もしよい場所がありましたらぜひお声をかけてくださいね。
よろしくお願いします。

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定
2月24日(木)
am10時~pm1時まで
瑠璃の屋形 生産者直売市へ出動します。
       (尾道市久保町92-2)
☆ 雨天の場合は翌週3月3日(木)に延期します。
広島ブログ

ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2011/02/08 22:29 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する