青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ふるいもの

今日はとってもよいお天気のOPENでした。
お越しくださいました皆さま大変ありがとうございました。

明日2月17日(木)はOPEN予定でしたが
お天気が悪いようなのでお休みします。

次回のOPENは2月21日(月)です。
よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
お庭にまたまたふるいものが仲間入りしました。
すごく存在感がある子です。
1-5_20110216161052.jpg
旦那さまが「消火栓いる?」と聞いてきたので
「いる」と即答しました。
旦那さまの職業柄こんな素敵なものと巡り逢えてシアワセです。

とっても重い子なので移動するのが一苦労だったりもします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定
2月24日(木)
am10時~pm1時まで
瑠璃の屋形 生産者直売市へ出動します。
       (尾道市久保町92-2)
☆ 雨天の場合は翌週3月3日(木)に延期します。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2011/02/16 16:14 ] ふるいもの | TB(0) | CM(2)
今日、行きました♪
きゅっとしばるかばんさん
Blogで見てから、
絶対欲しい~と思って
朝から出動しました☆

どちらの色にするか
すーごく迷って、
やっと決めました☆


代金があと少しだけ
足りなくて、
お釣で呼び出してしまい
スミマセンでした~!


どんどんお気に入りが
増えていって幸せです
(*ymy*)


またおじゃまします。
[ 2011/02/16 20:28 ] [ 編集 ]
星空*・゜ さんへ
今日はお越しくださいましてありがとうございました。
ブログを見て「欲しい」と思って来てくださったんですね。すごくうれしいです。

私もminiサイズは子供のお菓子やお茶入れに使っています!!!

ご用がありましたら遠慮なくチャイムならしてくださいね。
お子さんすごく可愛かったです。

いつもありがとうございます!!!
[ 2011/02/16 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する