青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

kanadeさんの作品が届きました。

kanadeさんの素敵な作品たちが届きました。

前回人気だった「キャンディリース」。
今回は大小の組み合わせで作られたリース。
すごく可愛くてすごく・・・・・おいしそう・・・
色合いもとっても素敵です。
1-8_20110221160609.jpg
春らしいキーホルダーやバックチャーム、
可愛いお豆キーホルダー、大きめのお花のブローチなどなど
たくさん届けてくださいました。

羊毛フェルトのポットマットもありますよ。

kanadeさんの素敵な作品をまとめて
『kanadeさんコーナー』を作ってみました。
1-9_20110221161112.jpg
瑠璃の屋形への青空号出動の時はこんなカタチで
並べさせていただきます。
ぜひぜひ手にとって見てくださいね!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kanadeさん、たくさん素敵な作品をありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定
2月24日(木)
am10時~pm1時まで
瑠璃の屋形 生産者直売市へ出動します。
       (尾道市久保町92-2)
☆ 雨天の場合は翌週3月3日(木)に延期します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Homeの次回のOPENは
2月28日(月)です。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/02/21 16:20 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(2)
よろしくです。
今日はお邪魔しましたm(_ _)m
いつものんびりな制作ペースの私に合わせてくださって
ありがとうございます(;´▽`A``
また、素敵に紹介してくださって感謝です。
青空号の出動、楽しみにしてます♪

今日、大事な“ランチ計画”をすっかり忘れて
ましたね…(泣)
また連絡します!
[ 2011/02/21 18:24 ] [ 編集 ]
kanadeさんへ
今日は大変ありがとうございました。
あの後、素敵な作品たちのディスプレイを楽しみましたよ。
いろいろしてたら、「kanadeさんコーナー」が出来上がりました。
瑠璃の屋形でのお披露目が楽しみです。

今日はおいしいものまでありがとう。
爆発せずに上手く揚げられました!!!
ついつい、かなりの量を食べてしまいました・・・
懐かしくておいしすぎです。
ご馳走様でした。

そうそうランチ計画すっかり忘れてました。
ランチの話もしたのにね(笑)
今日は頭がまわらない一日だったような・・・(笑)
ぜひまた決めましょうね!!!
[ 2011/02/21 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する