青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空号~瑠璃の屋形 生産者直売市へ出動します。

青空号出動の準備が出来ました。
いよいよ明日2月24日(木)
小さなフレンチバスの『青空号』
am10時~pm1時まで
瑠璃の屋形 生産者直売市へ出動します。
       (尾道市久保町92-2)
心を込めて制作した手作り雑貨などなど
トランクにぎゅうぎゅうにつめこみました。

トランクだけでは入りきらずあふれ出しています。

お天気もよさそうです。
ポカポカ陽気の青空の下の
『青空号』にぜひぜひ遊びに来てくださいね。

当日、朝一番に
消しゴムはんこのクローバーさんが作品を届けてくださいます。

お忙しい中制作してくださいました。
私も楽しみ。

青空号はエコに心がけています。
エコバックをお持ちいただけたら助かります。

瑠璃の屋形さんのお買い物もぜひエコバックをお持ちくださいね。
新鮮野菜、天然酵母パンおススメです。
キムチや冷凍コロッケがおいしいという噂も・・・・・
喫茶コーナーの珈琲やソフトクリームもぜひおススメです。
55-3.jpg
皆さまのお越しをお待ちしています。
瑠璃の屋形でお逢いしましょう。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2011/02/23 15:58 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(2)
ありがとうございます。
今日はありがとうございました。
蓋付きかごさんと、ぶら下がりピンチ?を買わせていただきました。
可愛くて一目惚れ☆
大切に使います。
初青空号も素敵でした。
また向東の方にもいってみたいです(^-^)
[ 2011/02/24 20:28 ] [ 編集 ]
あーるさまへ
昨日は大変ありがとうございました。
一目惚れしてくださってすごくうれしいです。
ぜひぜひお使いくださいね。

また瑠璃さんに出動させていただきたいと思っています。
その時はぜひどうぞ。
青空雑貨店Bear Homeにもドライブがてらぜひお越しくださいね。
ありがとうございました。
[ 2011/02/25 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する