青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

おのみち手しごと市~

雨が続きます。

乾いた大地から出ていた芽たちが
ぐんっと背伸びをして喜んでいます。

時には雨もいい。
・・・・・・・・・・・・・・・
そんな雨の今日
お忙しい中fu.さん
春の手しごと市のチラシとポストカードを届けてくださいました。
1-7_20110301142507.jpg
今回もとっても可愛いポスター。
春を感じます。

第9回 おのみち手しごと市
4月9日(土)~10日(日)
午前10時~午後3時まで
宝土寺にて
詳細はfu.さんのブログにて→
今回も風の紙芝居師たけちゃんが来られるそうです。

春のおのみち手しごと市楽しみですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日3月2日(水)9時30分~13時30分まで
青空雑貨店Bear Home
OPEN予定です。

新柄マスキングテープ入荷しています。
和柄カバン・春柄キルトポシェットなどなど出来上がりました。

ぜひどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今ブログを更新していたら
びっくりなうれしい知らせが携帯に届きました。

びっくりすぎて
思わずすぐ彼女に電話しちゃいました。

すごいね、すごいね。
すごーい・・・・・・と
電話を切ったあともひとり言のようにつぶやいています・・・

春だねぇ~~~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定
3月10日(木)
am10時30分頃~pm1時まで
三原市のReminisceさんへ出動します。
(三原市明神2-15-7)
3月5日~10日までReminisceさんにてプチリニューアルイベントが行なわれます。
青空号は3月10日(木)に出動させていただきます。
詳細は←コチラ

広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2011/03/01 14:42 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する