青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

CLOSEしました。

本日3月2日(水)OPENしていましたが
にわか雨が続くので残念ながら
CLOSEさせていただきます。

朝一番によってくださった方々
小雨のなかお越しくださった素敵なご夫婦さま
雨だけどどーかなぁっと思いながらお越しくださった方々
大変ありがとうございました。

次回のOPENは3月4日(金)の予定です。
雨が降りませんように。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2011/03/02 12:33 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
今日はclose作業中にも関わらず、商品をみせて下さりありがとうございました!おかげで、blogをみてすっごく欲しかった、マスキングテープを買えてとってもうれしかったです◎
また行きます~!
[ 2011/03/02 14:26 ] [ 編集 ]
ねこまんまゆうさまへ
昨日はせっかくお越しくださったのにCLOSE中ですみませんでした。
でもちょうど見ていただくことができてよかったです。
マスキングテープたくさんお買い上げくださってありがとうございます。
今回の新柄はすごく可愛いのでおススメです。
ぜひぜひ作品のラッピングにお使いくださいね。

手しごと市でお逢いできる事楽しみにしています。
お母さまにもよろしくお伝えくださいね。

[ 2011/03/03 06:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する