青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

イベントな春~

今日は「にわか雨」な一日でした。

パラパラ降ったり大粒になったり晴れたり・・・・・

青空雑貨店はお空のしたのお店なので
こんな日はとっても困ります。

昨日ブログに「たまには雨もいい」って書いたから
雨に好かれたのかなぁ・・・

「OPENの日は降らないでください」

こんなにわか雨な日でしたが
たくさん出逢いがあって
とっても楽しかったです。

お越しくださいましたみなさま
本当にありがとうございました。

朝一番に通りかかって寄ってくれた
ご近所の元気ママがくれたこの子。
1-7_20110302143544.jpg
くにひろ屋の上下銘菓「洋酒ケーキ」
10本の指にはいるくらい大好き。
洋酒タプタプのケーキはおいしすぎ。
元気ママさん「アリガトウ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
春はイベントの季節ですね。
昨日ご紹介したおのみち手しごと市に引き続き
もう少しご紹介です。
1-8_20110302143925.jpg
こちらは明日開催です。
あかちゃんプロジェクト
3月3日(木)10時~15時
尾道市人権文化センター
詳しくはコチラ→
プチ教室や絵本の読み語りなどなど素敵な企画が満載のよう・・・
ご予約なして随時参加できるそうです。
素敵なひなまつりになりそうですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1-9_20110302144353.jpg
そして今週末3月5日(土)6日(日)に
山本工務店さんにて感謝祭が行なわれます。
詳細はコチラ→
山本工務店さんは私の旦那さまがお仕事の関係でとてもお世話になっています。
しかもママ友達とのつながりがあったり・・・
私も家族で日曜日お邪魔したいなぁって思います。
素敵な作品を作られる柊印さんも出店されるそうです。楽しみ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
同じく3月5日(土)6日(日)に
ハンドメイド雑貨2days shop
「Relie vol.1」が行なわれるそうです。
1-10_20110302145331.jpg
新しくブログのリンクに仲間入りさせていただいた
fraipannのmi-ka-noさんの作品も並ぶそうです。
素敵なイベントになりそうですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Homeの次回のOPENは
3月4日(金)9時30分~15時までの予定です。
どうぞ雨が降りませんように!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定
3月10日(木)
am10時30分頃~pm1時まで
三原市のReminisceさんへ出動します。
(三原市明神2-15-7)
3月5日~10日までReminisceさんにてプチリニューアルイベントが行なわれます。
青空号は3月10日(木)に出動させていただきます。
詳細は←コチラ

広島ブログ

ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2011/03/02 14:57 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する