青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

木工品と春のイベントvol.2

今日は寒くてお天気あまりよくないと
天気予報で言ってたけど・・・・そーでもない・・・
これならOPENできたなっとなんだか残念な気分。

明日は今日よりもっとよい気候でありますように。

青空雑貨店Bear Home
3月4日(金)9時30分~15時までOPEN予定です。
1-13_20110303141349.jpg
『クロス小窓の小さなシェルフさん』
以前制作した小さな小窓付きシェルフのクロスバージョンです。
小窓がクロスのカタチをしていてすごく可愛いです。
今日1点出来上がりました。
その他クリームと白色がありますが、まだ制作中です。
1-14_20110303141638.jpg
『BOOKさん』
こちらはお客さまから「こんなの作ってみたら!!!」とアイディアをいただき
制作したものです。
本のカタチをしています。
1-15_20110303141802.jpg
使い方はイロイロ。
アイディア次第でいろんな使い方ができます。
写真を貼ったり、カフェメニューを貼っても素敵。
教えてくださった方は絵を書いて開いて飾ってるそうです。
トールペイントをされる方にもいいですよ。
こちらは1点のみ制作しました。
いろんな大きさ・厚さの木で作るとおもしろそう・・・。

どちらも明日のOPENに並べます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日に引き続き春のイベントのご紹介です。

以前青空号出動させていただいた御調町のcopainさん。
3月13日(日)14日(月)OPENされます。
ちょっとばかりお久しぶりのOPENなので
お客さますごく多いそうですね。
ぎゅうぎゅうわいわいな店内で素敵な作品見つけてくださいね。
詳しくはコチラ→
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空号にお声をかけてくださったfabric*BLUEさんのイベント
「アンシャンテ!vol.6」が3月17日(木)に行なわれます。
こちらもとっても素敵そうなイベントですね。
詳しくは→
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月27日(日)三軒家アパートメント102号室にて
cafe、handmade、zakka102
one day shop+麒麟堂
1-11_20110303143353.jpg
素敵なフライヤー。
柊印さんやさしい食卓さんのone day shop。
やさしい食卓さん、すごく面白いかたですよ。
ぜひお話ししてみてくださいね。
詳しくはコチラ→やさしい食卓さん
・・・・・・・・・・・・
同じ日に竹原市で「Nijiいろパレット」が行なわれます。
3月27日(日)
こちらもとっても素敵なイベントのようです。
フライヤーもとっても可愛い。
青空号にお声をかけてくださったのでご紹介させていただきました。
詳しくはコチラ→
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月3日(日)
第2回恋しき 浪漫日和
1-12_20110303144816.jpg
ちょこはぴ倶楽部さん~主催の素敵なイベント。
府中市の恋しきで行なわれるそうです。
舞子さん変身プランなどなど盛りだくさんなイベントです。
・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定
3月10日(木)
am10時30分頃~pm1時まで
三原市のReminisceさんへ出動します。
(三原市明神2-15-7)
3月5日~10日までReminisceさんにてプチリニューアルイベントが行なわれます。
青空号は3月10日(木)に出動させていただきます。
詳細は←コチラ

広島ブログ

ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2011/03/03 14:52 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(2)
ご紹介いただきありがとうございます(^-^)
17日晴れると良いのですが(欲を言えばあったかいと尚嬉しいですが)。。
遠いですがいつかfabric*BLUEのお店の前に素敵な青空号が出現?してくださることを期待してますんで(^-^)
[ 2011/03/04 07:53 ] [ 編集 ]
fabric*BLUE さんへ
コメントくださってありがとうございます。
ほんと、17日晴れてポカポカ陽気だといいですね!!!
大盛況を陰ながら祈っています。

いつか、いつかfabric*BLUEさんの元へ青空号出動できたらいいなぁっと
思います。
ありがとうございます。
[ 2011/03/04 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する