青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

かべかけさん

青空雑貨店Bear Home明日3月8日(火)OPEN予定です。
9時30分~13時30分までOPEN予定です。
明日は雨降らなければいいな。
1-4_20110307153843.jpg
新柄マスキングテープの追加が入荷しました。
今回の新柄マステの「マチ針」がすごく可愛くてすぐ完売しました。
「瓶」もすごく可愛い。
おススメです。
1-5_20110307154104.jpg
『クロス小窓の小さなシェルフさん』の白色とクリーム色も出来上がりました。
この子達は小窓の部分に布を貼らずに並べてみます。

明日のOPENに並べます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は山本工務店さんのイベントで柊印さんのこのこを連れてかえりました。
山本工務店さんでいただいた元気なグリーンと一緒にパチリ。
1-2_20110307154701.jpg
真ん中ちゃんが一目惚れしたこの子。
すごく欲しそうなので・・・・・・・
自分のお小遣いで買いました。

一目惚れして自分で買ったっていうのもあって
家に帰ってもずっと持ち歩いてて
本を読んであげたり
お布団かけてあげたり
とってもとってもお気に入りになってます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてお久しぶりにお邪魔しました。
花屋Lilicoさん
素敵なご夫婦の可愛いお花屋さん。
模様替えされてて、もっともっと素敵になってた。
ガーデニング雑貨も可愛かったなぁ。
1-3_20110307160425.jpg
Lilicoのご夫婦はホントとっても素敵な方達。
とっても気さくで話やすいご主人。
そして奥さまがとってもとっても素敵なオーラーを背負われてるのです。
なんなのでしょうあのオーラは。
もう素敵!!!としかいいようがないオーラです。
またお邪魔させていただきます!!!

リンクに仲間入りさせていただきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
制作頑張ってます。
カバンなどなどやっと出来上がってきました。
1-6_20110307160403.jpg
こちらは青空号用に制作した「かべかけさん」
先日Reminisceさんへ出動したときに
こんなの欲しいなぁってリクエストをいただいたので
作ってみました。
三点制作しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

3月10日(木)
am10時30分頃~pm1時まで
三原市のReminisceさんへ出動します。
(三原市明神2-15-7)
3月5日~10日までReminisceさんにてプチリニューアルイベントが行なわれます。
青空号は3月10日(木)に出動させていただきます。
詳細は←コチラ


4月14日(木)
11時~13時まで
しぜん厨房 穀灯(コットン) 東手城店
福山市東手城町1-3-12(東手城ヘルスケアモール内)へ出動します。

広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/03/07 16:06 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する