青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空号出動に向けて・・・

Reminisceさんへ青空号出動に向けての作品が出来上がりました。
あとは洗車だけ!!!
なのですが、ちょっと気がかりな事が・・・
上の子二人がお熱です。
今とっても流行ってるインフルエンザかと心配したのですが
二回検査して二回ともマイナスで一安心。

明日一日で完治してくれることを願っています。
どうぞ、どうぞ子供達が元気になって出動できますように!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1-2_20110308233021.jpg
元気になることを願いながら作品の紹介です。
大人用の春色ポシェットさん。
1点のみ出来ました。
1-3_20110308233155.jpg
カバンたちも小花柄で春を感じます。
1-4_20110308233252.jpg
miniポーチは小物入れにどうぞ。
1-5_20110308233405.jpg
男の子カバンなど・・・
「男の子用がほしい」とのリクエストを
何件かいただいてたので
可愛い電車生地で作ってみました。
1-6_20110308233528.jpg
久しぶりに制作した
てるてるぼうずさん。
いろいろな生地で作りました。
ちょこんと飾ると可愛いです。

どうぞ出動出来ますように!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

3月10日(木)
am10時30分頃~pm1時まで
三原市のReminisceさんへ出動します。
(三原市明神2-15-7)
3月5日~10日までReminisceさんにてプチリニューアルイベントが行なわれます。
青空号は3月10日(木)に出動させていただきます。
詳細は←コチラ


4月14日(木)
11時~13時まで
しぜん厨房 穀灯(コットン) 東手城店
福山市東手城町1-3-12(東手城ヘルスケアモール内)へ出動します。

広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/03/08 23:37 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する