青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

三原市Reminisceさんへ出動しました。

小さなフレンチバスの『青空号』
三原市Reminisceさんへ出動しました。
1-2_20110310221734.jpg
どうにかお天気はもってくれたのですが。
風が強めで寒い一日となりました。

でもでもお越しくださった皆さまのお陰で
寒いけど暖かな一日だったなぁっと感じています。

大変ありがとうございました。
1-3_20110310221759.jpg
今日はchocola.さんもご一緒。
お陰で一段と楽しく過ごせました。
chocola.さん、とっても気さくでとっても話やすくて
なんだかお姉さんのような・・・
うーーーんなんて言ったらいいんだろう・・・・・
「すんごい好き」です。
ご一緒出来て嬉しかったです。

そしてそしてReminisceさん。
プチリニューアルOPEN。
1-4_20110310222630.jpg
入り口が正面に変わっていてとっても入りやすくなってました。
手作りの階段もとってもしっかりしてます。
1-5_20110310222725.jpg
明るい店内は雑貨や作家さんの作品でぎゅうぎゅうでした。
じっくり見ないと見落とします。

今日はオトモダチの出産祝いに
1-6_20110310223118.jpg
oz.designさんのダックスくんとmi-ka-noさんの男の子はんこをいただきました。

oz.designさん今日は有給を取られて参加されててとっても楽しまれてましたねぇ。

Reminisceさんやoz.designさんは三原を盛り上げようと
PFRという名前で楽しいイベントを企画、開催されています。

三原市には作家さんがたくさんいらっしゃいますね。
そしてそのつながりがすごく深いなぁって感じました。

三原市は今とっても熱いですよ!!!

今週末3月13日(日)には
「埋め立てマーケット」という楽しいイベントが行なわれるそうです。
詳細はコチラ→
chocola.さんも参加されるそうです。
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね。

青空号、Reminisceさんへの出動無事終わりました。
ぜひまたお邪魔させていただきたいなぁっと思います。
AIKAさん、本日は大変ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空号、ちょっぴり一息ついてから
次回の出動に向けて制作を楽しみたいと思います。

次回は福山市へ出動します。

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

4月14日(木)
11時~13時まで
しぜん厨房 穀灯(コットン) 東手城店
福山市東手城町1-3-12(東手城ヘルスケアモール内)へ出動します。

4月12日~18日まで穀灯さんのお店の中にある
ギャラリー コットンにて
『makoのどうぶつえん』も開催されるそうです。
1-20_20110304215651.jpg
おいしいランチとギャラリーと青空号
ぜひぜひ全部楽しんでくださいね。


最後に・・・今日は結婚10年目でした。
朝すっかり忘れててフッと思い出しました。
サプライズ好きな旦那さま。
もしかして何かあるかも・・・・・と密かに密かに思っていたけど
もうこんな時間・・・・・お仕事忙しいからまだ帰ってません。
夕方届いた「祝10年!これからもよろしく」のメールだけで今日は終わりそうです。

でもね・・・サプライズは起こりました。
旦那さまからではありません。
1-7_20110310230407.jpg
chocola.さんからの手作り花束。
サプライズすぎる贈り物に胸が熱くなりました。
食卓に飾っています。
見るたびに「祝10年だぁ」と嬉しくなります。
chocola.さんとってもとってもアリガトウ。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2011/03/10 22:58 ] 移動販売のこと | TB(2) | CM(8)
おめでとう♪
i-189結婚10周年おめでとう。i-189
結婚式にお呼ばれしていった日のこと、昨日のように覚えてるよ。
まだ1歳だったウチの息子も今では11歳。
年月の速さにただただビックリ…です。

ウチも今月の終わりで満15周年です。
4月からは16年目に突入。

人生の半分以上を主人と過ごしてます。

いつか親との人生より旦那さんと過ごした時間の方が長くなるよi-237
これからも一緒に寄り添って行けるようにお互い伴侶を大事にしていきましょうね~i-228
[ 2011/03/11 10:46 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです。
青空号物色も満足いくまで満喫し、
おいしいクッキーやパンも頂けて☆

本当に、楽しい時間をご一緒できて、嬉しかったです。
ありがとうございました。
また、一緒に楽しみましょうね!!!
[ 2011/03/11 15:43 ] [ 編集 ]
こちらこそありがとう☆
好きだなんて・・・女子からの告白は初めてです(笑)
私も大大大好き~~~デス☆
もはや青空号の追っかけみたいになってるし、お父様の木工品のコレクターにもなりつつあるかも!
実は、今度お給料がでたら、「引き出し付きのおうちさん」を
連れてかえろうともくろみ中。。。
かごさんも欲しいし・・。青空号には、欲しいもの満載です!
また突撃しちゃいますね♪
[ 2011/03/11 20:26 ] [ 編集 ]
光由希 さんへ
昨日はありがとね。

そしてコメントありがとう。
光由希さんは4月で15年なんだね。それもすごい!!!
あっと言う間にドンドン過ぎていくね。
うん、うん、結婚式の時まだ息子君小さくて無理いってきてもらったよね。
ついこの前の事のよう・・・。

そーだね、親よりも旦那さまとの月日のほうが多くなっていくんだよね。
大切にせんといけんね。
[ 2011/03/12 06:46 ] [ 編集 ]
oz.design さんへ
先日はこちらこそありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごせました。
mtたくさんありがとうございます。

三原がすごく近く感じます。
またReminisceさんへお邪魔させていただきたいです。

可愛いダックスくんありがとう。

ご一緒できて嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2011/03/12 06:50 ] [ 編集 ]
chocola. さんへ
告白しちゃいましたね(笑)

熱い三原も好きです。
また三原へ出動させていただきたいなぁっと思います。

引き出し付きさん、引き出しが大きくなってたくさんはいりますよぉ。

ぜひぜひ突撃してくださいね。

ありがとう。
日曜日、楽しんでくださいね。
[ 2011/03/12 06:55 ] [ 編集 ]
すみません!ぜひ青空号を覗かせて頂きたいんですが(>_<)
いつもは、どこにいらっしゃるんですか??
教えていただけたら嬉しいです☆
[ 2011/03/15 18:44 ] [ 編集 ]
あっくんさんへ
初めまして。
青空号は月に1回から2回出動しています。
次回は4月14日福山へ出動します。
ご都合がよければぜひお越しくださいね。

ありがとうございます。
[ 2011/03/16 06:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

【フジテレビ】話題の秋元優里の放_送事_故を集めてみました【動_画】
【フジテレビ】話題の秋元優里の放_送事_故を集めてみました【動_画】
[2011/03/19 13:30] エンタ日記
【韓流スター】チャン・グンソク熱愛中の彼女との路チューが流失!
ソウルマッコリのCMで話題のチャン・グンソクのデートが撮られ話題になっていますね
[2011/07/31 13:35] 裏芸通信