青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

祈り

大変な事が起こっています。
あまりにもひどすぎる現実に心が痛くて痛くてたまりません。

今自分の出来ることをしたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日13日に行なわれる予定だった「埋め立てマーケット」は
世の中の状況を考慮し中止になったそうです。
詳細はコチラ→
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして先ほどReminisceさんより緊急メールが届きました。
明日3月13日(日)Reminisceさんにて急遽、
支援イベントが開催されることになったそうです。
詳細はコチラ→
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
風の紙芝居師 たけちゃんから送られてきた
『空色☆メール』に書かれていた言葉を貼り付けさせていただきます。

『やっぱり不安とか恐怖とかって
 大きくなっちゃうよね・・
 そんなとき、
 大勢集まって、
 たくさんのエネルギーでもっていい方向に導くことは
 1人で不安になってるよりも
 いいことだなぁって思ったよ。
 そうやって助け合って、
 笑顔になるのをイメージすることもいいね。』

ラオスにいらっしゃる えみさん と言う方の言葉だそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
被災者のみなさま
みんなみんな応援しています。
いっぱいいっぱい応援しています。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2011/03/12 21:59 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する