青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

春休み~

春は「出逢い」の季節でもあり
「別れ」の季節でもあります。

今日は青空雑貨店Bear Homeを
ずっと気にかけてくださってたお客さまと
寂しいお別れをしました。

転勤だから仕方ないけど・・・・・
やっぱり寂しい。

今日はお別れに来てくださってありがとうございました。
寂しいけど、
またきっとお逢いできるはず!!!

長年住んだ尾道へぜひまた遊びに来てくださいね。

私もずっと「青空雑貨店Bear Home」として
また逢える日を楽しみにしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日体調をくずしている間、実家に行けてなかったのですが、
父がコツコツと制作してくれてました。
1-9_20110323153059.jpg
『小窓のあるかざり棚』
これすごく可愛いです。
小さな棚に小物を飾ると一段と素敵になります。
1-10_20110323153303.jpg
『クロス小窓のあるかざり棚』
小窓がクロスタイプも出来ました。
どちらもとっても可愛くて私もほしい・・・

木工品は取り置きいたします。
ブログで気に入ったものがあればぜひメールくださいね。
サイズ等お知らせします。

今日母が教えてくれたんだけど、
私がダウンしていた間、父は寂しそうだったみたい。
ぷぷぷ・・・うれしいな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Home明日から春休みに入ります。
次回のOPENは4月12日(火)の予定です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

4月14日(木)
11時~13時まで
しぜん厨房 穀灯(コットン) 東手城店
福山市東手城町1-3-12(東手城ヘルスケアモール内)へ出動します。

4月12日~18日まで穀灯さんのお店の中にある
ギャラリー コットンにて
『makoのどうぶつえん』も開催されるそうです。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/03/23 15:39 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する