青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

東北地方太平洋沖地震 支援イベントのおしらせ

先日、取り壊す古いおうちからいただいたふるい椅子。
座る部分がもうだめになっていたので
父に修理してもらいました。

座る部分は布貼りだったのですが穴が開いていたので取り外し
すべて木にしてもらいました。
1-11_20110325111045.jpg
見違えるように素敵になって
今は柊印さんのねこちゃんの特等席になっています。

父は物を作る事、そして直す事もできるので
すごく助かります。
修理やさんも始めたらいいのにな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東北地方太平洋沖地震 支援イベント のお知らせです。

明日3月26日(土)
三原市のReminisceさんたちが活動する「PFR」主催のイベントです。
am10:00~pm4:00
場所:三原市糸崎 糸崎神社前 カキ小屋敷地内
詳細はコチラ→
震災直後からPFRさん達はすばらしい活動をされています。
明日は子供の卒園式なので私はいけませんが
陰ながら応援しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日おこしくださいましたせっかちさんが素敵に紹介してくださいました。
コチラ→
いつもありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Homeは春休み中です。
次回のOPENは4月12日(火)の予定です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

4月14日(木)
11時~13時まで
しぜん厨房 穀灯(コットン) 東手城店
福山市東手城町1-3-12(東手城ヘルスケアモール内)へ出動します。

4月12日~18日まで穀灯さんのお店の中にある
ギャラリー コットンにて
『makoのどうぶつえん』も開催されるそうです。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2011/03/25 11:25 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(2)
久しぶりにコメントさせていただきます。
イスとっても素敵です♪♪
我が家にも私の力では直せない傷だらけのイスが2脚あります・・・
主人は「新しいの買ったら?」って言うのですが、愛着があってぼろぼろなのに使い続けてます・・・
青空さんのお父様が修理やさんをして下さったら、すぐお願いしたいです。(切実・・・)

お子さん、卒園おめでとうございます。
春からの新生活も楽しみですね♪♪
[ 2011/03/25 12:52 ] [ 編集 ]
meruさんへ
コメントありがとうございます。
壊れた椅子素敵に変身しました。

器用な父にいつも助けられてます!!!

meruさんも大事な椅子をお持ちなんですね。
どのような状況になってるのでしょう。
もし詳しい状況がわかればメールでお知らせくださいね。
父が直せそうな状況ならば、上手く父にお願いしてみますよ。

卒園お祝いのお言葉ありがとうございます。
子供の成長って早いですね。
あっという間に1年生です。
[ 2011/03/25 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する