青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

レスポワールドゥカフェ

尾道レスポワールドゥカフェにてちょっぴり早い誕生日会。
1-14_20110328163348.jpg
主催は旦那さま。

サプライズ好きな旦那さま。
いつもいろんなサプライズで驚かせてくれます。

でも・・・とうとうネタがつきたみたい。

でもね、とっても素敵な一日でした。

サプライズはなくてもいいよ。

家族揃っての「おめでとう」の言葉が一番うれしいよ。

いつもありがとう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
またひとつ歳を重ねます。
一年ってあっという間。
ついこの前まで子供だったのにな・・・
なんていつも思う。

人生は一度きり。

おばあちゃんになって
「シアワセ人生だったな」と目を閉じれるよう
今を精一杯生きていきたい・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Home
次回のOPENは4月12日(火)の予定です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

4月14日(木)
11時~13時まで
しぜん厨房 穀灯(コットン) 東手城店
福山市東手城町1-3-12(東手城ヘルスケアモール内)へ出動します。

4月12日~18日まで穀灯さんのお店の中にある
ギャラリー コットンにて
『makoのどうぶつえん』も開催されるそうです。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2011/03/28 16:45 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(4)
ちょっと早いめ・・・・・・ぅ~んむ  微妙
でもやっぱりおめでとうはおめでとうやもん
お誕生日おめでとうございます

いつも頑張ろぅって思わせてくれてありがとう
必ず実現します   お邪魔する事
[ 2011/03/28 21:05 ] [ 編集 ]
mamanさんへ
ありがとうございます。

コメントいただけてとってもうれしいです。

いつかお会いできること、楽しみにしています。

こちらこそいつもありがとうございます!!!
[ 2011/03/29 05:55 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます!もうすぐ誕生日なのね。おめでとうございます♪♪ サプライズはわかってても嬉しいよね。相手のことを喜ばせてあげよう!っていう気持ちが嬉しい!画像で思い出したけど、数年前同じくレスポワールでお誕生日会をしてもらい、チョコで描かれた『Happy birthday』を何の疑いもなくスプーンですくって食べてしまい、「貧乏くさいわ!!」と夫に一喝されたのはいい思い出です。。。

我が家も間もなくSちゃん、Kくんと続けてのお誕生日。
プレゼントの用意、ご馳走の用意・・・忙しさは2倍だけど、こういう忙しさは大好きです♪ 楽しみ楽しみ♪♪

最後に・・・3★歳も素敵な日々でありますように!!
[ 2011/03/29 10:13 ] [ 編集 ]
黒田さんへ
お久しぶりです。
元気してるかなぁっと思ってました。
コメントありがとう。
もうすぐ誕生日だよ。

レスポワールのチョコのプレート。
三人の子供達が勢いよくスプーンで削ってたよ(笑)
ハイエナのようでした。

SちゃんとKくん続けてお誕生日なんだね。
Sちゃんもすごく大きくなっただろうね。
うちの真ん中はもうすぐ一年生だよ。
まだピンとこないよ。
子供達の成長の早さについていけてない私です。

いつの間にか36歳。
今年も素敵な一年になりますように!!!
[ 2011/03/29 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する