青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

週末は~

桜が咲きはじめてきました。

真ん中ちゃん、ピカピカ小学1年生になりました。

新しいはじまりです。
楽しい学校生活をおくれますように。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週末はおのみち手しごと市ですね。
桜も満開かな。
桜と手しごとをたくさん楽しみたいな。
おのみち手しごと市の詳細はコチラ→
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Home
次回のOPENは4月12日(火)の予定です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

4月14日(木)
11時~13時まで
しぜん厨房 穀灯(コットン) 東手城店
福山市東手城町1-3-12(東手城ヘルスケアモール内)へ出動します。

4月12日~18日まで穀灯さんのお店の中にある
ギャラリー コットンにて
『makoのどうぶつえん』も開催されるそうです。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2011/04/07 16:05 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(4)
今日の「メセマガ」に載ってましたねぇ~♪
凄~い!
何だか嬉しくなっちゃって
家族中に「見て見て~っ!」って持って行っちゃった!(*^_^*)
[ 2011/04/08 08:27 ] [ 編集 ]
入学おめでとうi-189
楽しんで通ってくれるといいね。

ウチは新学期から長男さんがインフルエンザで出席停止です…i-229
いまさら…って感じです。

手しごと市行けたらいいな~。
[ 2011/04/08 08:48 ] [ 編集 ]
晴ちんママ(bluebox) さんへ
わぁ、ありがとうございます。
嬉しく想っていただけて私もうれしいです。
福山出動ドキドキです!!!
[ 2011/04/09 06:15 ] [ 編集 ]
光由希 さんへ
ありがとう。無事1年生になったよ。
制服姿がなんだか不思議。

この前はありがとね。
おいしくいただきました。
今度は光由希さんがひとつ歳をとる番だね(笑)

長男君インフルになっちゃったんだね。
いまさら・・・って感じだけど、オチビの保育所にもいるよ。
ひどくなかったらいいけど・・・
家族にもうつりませんように。

手しごと市いけたらいいね。
Hくん、お大事に!!!
[ 2011/04/09 06:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する