青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

いよいよOPEN。

春休みが終わり
いよいよ明日4月12日は
青空雑貨店Bear Home
お久しぶりのOPENです。
am9時30分~pm1時30分まで
(pm1時30分までのOPENです、お間違いなく!!!)

木工品がいっぱい出来上がっていて
全部置ききれるかなぁっと
明日のディスプレイのイメージを膨らませています。
1-2_20110411134047.jpg
コースターいろいろ出来ました。
暖かくなってきたので冷たいドリンクとお菓子をそえてどうぞ。
1-3_20110411134154.jpg
ハギレさんも準備できました。
いろいろハギレsetです。

その他カバンやポシェットもいろいろできてます。

明日は作品ぎゅうぎゅうの青空雑貨店Bear Homeへ
ぜひぜひお越しくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Home
4月12日(火)OPENします。
am9時30分~pm1時30分
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

4月14日(木)
11時~13時まで
しぜん厨房 穀灯(コットン) 東手城店
福山市東手城町1-3-12(東手城ヘルスケアモール内)へ出動します。

4月12日~18日まで穀灯さんのお店の中にある
ギャラリー コットンにて
『makoのどうぶつえん』も開催されるそうです。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/04/11 13:48 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(2)
こんにちは!
ブックスタンドのお取り置きをお願いしているmaomaoです。
明日お邪魔できたらいこうと思います!
もし明日行けないようなら18日には必ずお邪魔しようとおもいます。
おそくなってすいません・・・
ああ,楽しみだな~

あまり中身のない(笑)ブログをはじめました。
よかったら見に来てください!
kumiさんのブログをリンクしてもいいですか??
[ 2011/04/11 16:55 ] [ 編集 ]
maomaoさんへ
ありがとうございます。
明日ご都合がよかったらお越しくださいね。
こちらは急ぎませんので無理はなさらないでくださいね!!!

ブログ始められたんですね。
たぬきの画像に思わず笑っちゃいました。
ブログを書くと心の整理もつくのでいいですよね。

追伸
リンク、ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
[ 2011/04/11 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する