青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

『青空号』~しぜん厨房穀灯へ出動します。

いよいよ明日、4月14日(木)
小さなフレンチバスの『青空号』
しぜん厨房 穀灯(コットン)東手城店へ出動します。
11時~13時まで
福山市東手城町1-3-12(東手城ヘルスケアモール内)

準備は・・・・・・完了。
っと言いたいところですがあともう少し。

木工品がたくさんなので
机に並べきれない状態。
もうひとつ机を持って行きます。
1-4_20110413122318.jpg
『持ち手付金あみシェルフ』
こちらはお客さまにオーダーいただき制作したものです。
2点制作したので明日1点持っていきます。
オーダーくださった方はグリーンを飾るそう。
アンティークな持ち手が金網にマッチして
とってもいい味をだしています。
1-3_20110413122525.jpg
とっても人気なフタ付きかごさんも10点出来ました。
青空号限定作品です。
使いやすいかごさん、私も愛用しています。

1-5_20110413122252.jpg
そしてそして今日届いたばっかりの
『ayumi』さんのビーズアクセサリー。
大人っぽい作品や可愛らしい作品いろいろです。
1-6_20110413122307.jpg
ビーズの先生もされているayumiさんの作品。
どうディスプレイしようか迷いながら楽しんでいます。

明日はお天気よさそうです。
風が強くなければいいのですが・・・・・

福山出動、ドキドキしています。

穀灯さんの駐車場にて
小さなフレンチバスの茶色い車が目印です。
ぜひぜひたくさんの方がお越しくださいますように!!!
どうぞよろしくお願いします。

青空号と
穀灯さんのおいしいランチと
ギャラリー コットンにて行なわれている
『makoのどうぶつえん』
をぜひぜひお楽しみくださいね。

みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

穀灯さんでお逢いしましょう・・・・・

*お買い物袋と小銭をお持ちいただけたらたすかります。
なお、売り上げの一部を東日本大震災へ寄付させていただきます。
広島ブログ

ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2011/04/13 12:44 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(4)
いってらっしゃい♪
いよいよ明日が福山への出動日ですね~。
現地まで応援に行きたいですが、福山までは遠い…i-201

お天気が良くて風もそよぐ程度がベスト!
程よいお天気になるよう空に祈っときますi-236

新しい出会い、楽しんできてくださいi-189
応援してます。
[ 2011/04/13 20:52 ] [ 編集 ]
光由希 さんへ
ありがとう。
尾道からの「いってらっしゃい」の言葉
なんだかウレシイ。

ドキドキドキドキドキドキ・・・
いっぱいドキドキをかかえて
「いってきまーす」

心強いコメントありがとね。
[ 2011/04/14 05:46 ] [ 編集 ]
待ってました
仕事もお休みの日で

友人と妹と姪っ子ちゃんと
おのみち手しごと市の

打ち上げランチを兼ねて

伺います☆

楽しみっ☆
[ 2011/04/14 07:11 ] [ 編集 ]
あーるさまへ
今日は打ち上げ兼ねてお越しくださいまして
大変ありがとうございました。

「待ってました」のお言葉
とっても嬉しいです。

ぜひぜひ今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。
[ 2011/04/14 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する