青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

『青空号』しぜん厨房 穀灯さんへ出動しました。

とってもとっても晴天の今日
小さなフレンチバスの『青空号』
しぜん厨房 穀灯さんへ出動しました。
1-3_20110414214909.jpg
福山へ出動をいうこともあって
ドキドキの出動でしたが
たくさんの方にお越しいただきまして
楽しい時間を過ごすことができました。
1-4_20110414215734.jpg
OPEN前から待っていてくださった方
小さな赤ちゃんを連れてお越しくださった方々
お友達と待ち合わせしてお越しくださった方
お子さまとお母さまと一緒にお越しくださった方々
ブログやメセマガを見てお越しくださった方々
本日お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

うれしいお言葉をたくさんいただけて
これからますますがんばろう!!!って気持ちになりました。

そして素敵な場所をお貸しくださいました
穀灯さま 大変ありがとうございました。
福山の街中なのに
芝生のあるこんな素敵な場所に出動できて
感謝の心でいっぱいです。
またぜひ出動させていただきたいなっと思います。

穀灯さんとの間をとりもってくださった
ちょこはぴ倶楽部のnaoさん、
いろいろありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

穀灯 東手城店の中にあるギャラリー コットンでは
4月18日(月)まで
『makoのどうぶつえん』が開催されています。
1-5_20110414220828.jpg
今日初めてmakoさんにお逢いしたのですが
びっくりでした。

makoさん・・・・・・・女性の方だと思い込んでいたのですが
素敵な男性でした。

ギャラリーに入った途端
馬の絵に引き込まれてしまいました。
1-7_20110414221317.jpg
この象さんも素敵でポストカードをいただきました。
1-6_20110414221309.jpg
りんご狩りもできたり・・・

makoさんの作品には順路があって
最後はそこにつながってるんだ・・・と
にっこり。

「人」の持つ「力」ってとてつもなくすごいなぁ・・・
深く感じるmakoさんの個展でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくおねがいします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』
次回の出動は後日おしらせいたします。

三原、福山と出動したので尾道が恋しい・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Home
次回のOPENは4月18日(月)の予定です。
ドライブがてらぜひどうぞ。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2011/04/14 22:25 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/15 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する