青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

神戸へ

本日4月18日(月)OPEN予定でしたが
天候不良のためお休みします。
次回のOPENは4月21日(木)の予定です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とある方のブログを見て
大好きな街、神戸に行きたくなりました。

青空号のナビは壊れていたので
新しいナビに付け替えて
いざ神戸へ・・・・行ってきました。
1-8_20110418102710.jpg
行き先は『王子動物園』。

初めて見るパンダとコアラ。
期待しすぎて感動せず・・・

でもすごく可愛かったです。
1-9_20110418102702.jpg
キリンが首を伸ばしておいしそうに桜をもぐもぐ。
桜のお陰でとっても間近で見れました。

神戸にて王子動物園をいっぱい満喫。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
独身の頃、一人旅した神戸。

神戸っていいなぁ。

小さな路地も上り坂で

その路地をみるだけで

なんだかすごく感動。

神戸っていい。

ああ、いつか1人で神戸を歩きまくりたいな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
父の作る木工品。
以前作ってもらった
金あみ付きはしごさん。
金網が足りなくなって細工をしたのですが
なんだかちょっと・・・って感じだったので
リメイクしてもらいました。
1-10_20110418103817.jpg
1-11_20110418103837.jpg
金網が足らなかった所に木を付け足しました。
すごく素敵に変身です。
「最初からこうすればよかったじゃん」
と、言いそうになりましたが、心の中にとどめました!!!

1-2_20110418104049.jpg
一年生になった真ん中ちゃんに本立てを作ってもらいました。
しっかりしていて真ん中ちゃんも大喜び。

可動式で本が倒れずとっても便利。
「アリガトウ」。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2011/04/18 10:44 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する