青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空雑貨店~

青空雑貨店Bear Home
明日4月21日(木)OPEN予定です。

子供たちの家庭訪問週間のため
4月21日(木)22日(金)は
am9時30分~pm12時30分までのOPENとなります。
よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定
6月17日(金)
瑠璃の屋形 生産者直売市のイベントへ出動します。
   (尾道市久保町92-2)
瑠璃さんのイベントの詳細が決まりましたらお知らせします。
青空号はam10時~pm1時までの出動です。
雨天決行。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2011/04/20 13:10 ] 日々のこと | TB(0) | CM(3)
6月にるりの屋形さんに来られるのですね~!
確実にいける日ができました(笑)
お父さまのブックスタンド。
拝見できるのが先になって申し訳ないです・・・
でもたのしみにしています!
[ 2011/04/21 11:15 ] [ 編集 ]
ついしん・・・
確実にブックスタンドを拝見できるのが
すこし先になりそうなので,
お取り置きが無理なら店頭に出してくださいね。
長期になって申し訳ないですので・・・
行ったときにあったら運命だと思って購入させていただきます。
[ 2011/04/21 20:42 ] [ 編集 ]
maomaoさんへ
いつもありがとうございます。
取り置き大丈夫ですよ。
6月の瑠璃さんへ持っていきますね。

5月に瑠璃さんへ出動しようと思っていたのですが
6月にイベントが行なわれるので
少し出動を遅らせました。

ぜひぜひ瑠璃の屋形へお越しくださいね!!!

ありがとうございます。
[ 2011/04/22 05:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する