青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

kanadeさんの作品が届きました。

kanadeさんの作品が届きました。

お忙しい合間に素敵な作品を
届けてくださったkanadeさんありがとう。
1-6_20110423145254.jpg
カブトピンたち。
くつがとっても可愛い。
いろんな組み合わせのカブトピン。
どれにしようか迷います。

私もただ今迷い中!!!
1-7_20110423145534.jpg
小瓶シリーズ。
バックチャームとキーホルダータイプがあります。
小さな小瓶の中にくつやカメラがぶら下がっててとっても可愛い。
kanadeさんのセンスがキラリと光る作品です!!!
1-5_20110423150025.jpg
前回大人気だったビン入りマスコットたち。
これは可愛すぎです。
まさしくkanadeさんワールドのこの子たち。
前回私が一目惚れしたくまさんもいますよ。

次回のOPENに並べます。

OPENが楽しみです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Home
次回のOPENは
4月26日(火)の予定です。
9時30分~14時30分まで

ドライブがてらぜひどうぞ。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2011/04/23 15:03 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する