青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

キャラメルポーチ出来ました。

明日4月26日(火)OPEN予定です。
風が強くなければいいなぁ。

キャラメルポーチが出来上がりました。
1-5_20110425161409.jpg
いろんな生地で作ってみました。
全部違う柄なのでお好きなものを選んでくださいね。

ただ今制作を楽しんでいます。
出来上がりが楽しみです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Home
4月26日(火)の予定です。
9時30分~14時30分まで

ドライブがてらぜひどうぞ。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2011/04/25 16:18 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(2)
きのう。
こんにちは。実は昨日、ムスコの野球の試合で、向東中に
いったんですよ。途中雨が降ったりしましたが、久しぶりの向島はやっぱり素敵な島でした☆
明日お休みなので、またいってみようかな。
[ 2011/04/25 19:56 ] [ 編集 ]
chocola. さんへ
こんばんは。昨日ご近所に来られてたんですね!!!
私は一日中「島」から脱出してました(笑)
昨日は雨が降ったり止んだり変なお天気だったから大変でしたね。

明日のOPENご都合がよかったらぜひお越しくださいね。
風が強くなければいいのですが・・・
(先日chocola. さんが言われてた引き出し付きおうちさんは旅立っちゃいました)
いつもありがとう!!!
[ 2011/04/25 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する