青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

スプールスタンド出来上がりました。

糸巻き立てが欲しいなぁっというお声を
ちょこちょこといただいてました。

自分が使わないものなのでイメージがわかなかったのですが
父に話すと「おもしろうそう!!!」と嬉しそうに作ってくれました。

夕方出来上がったばかりの
糸巻きたて・・・スプールスタンド。
1-6_20110425215206.jpg
『スプールスタンド』白
約幅21cm×高44cm×奥行10cm
またまた想像以上に可愛い作品!!!
1-7_20110425215432.jpg
この白タイプはボビンくんも一緒にさせます。

1-8_20110425215622.jpg
『スプールスタンド』茶
約幅18.5cm×高34cm×奥行9cm
白タイプより少し小さいタイプ。
この大きさすごく素敵です。

明日のOPENに並べる予定です。

青空雑貨店Bear Home
4月26日(火)の予定です。
9時30分~14時30分まで

ドライブがてらぜひどうぞ。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2011/04/25 22:03 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(2)
これステキ!小さめサイズって
なかなか無いのよ~。
私が行くまで残ってるかしらん・・・。
[ 2011/04/28 08:33 ] [ 編集 ]
うっかりねこさんへ
ありがとうございます。
小さいサイズ、可愛いですよ!!!
糸巻きを通す棒も木を削って作っています。

もっと小さいサイズも父にお願いしてみよっと。

ぜひお寄りくださいね!!!

いつもありがとう。
[ 2011/04/28 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する