青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

わすれな草

オチビちゃん、連休前夜にダウン。
突然 激しい嘔吐におそわれて
1日半 苦しみました。

普段は賑やかすぎるオチビだから
おとなしいと心配。

でも
ジワジワといつものオチビに戻ってきて
大分、賑やかになってきました。

やっぱり元気が一番。
1-15_20110501064142.jpg
お庭に咲く お花たちのように
早く元気いっぱいになってね。
・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Home
次回のOPENは5月2日(月)の予定です。
9時30分~14時まで
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2011/05/01 06:43 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
おチビちゃん、大丈夫ですか?

季節の変わり目だから体調崩しやすいよねi-182

早く元気になるといいねi-228

お大事にi-176
[ 2011/05/01 09:34 ] [ 編集 ]
光由希さんへ
こんにちは。
いつもありがとう。

オチビちゃん、どうにか復帰です!!!
保育所でいろんな病気をもらってくるよ。

やっぱり元気が一番だねぇ。

ありがとねぇ。

[ 2011/05/02 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する