青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ふくやま手しごと市へ・・・

初めて ふくやま手しごと市へいってきました。
1-11_20110509053044.jpg
店舗数の多さにびっくり。
あっちもこっちも素敵な作品がいっぱい。

ぐるぐるぐるぐる見てまわり。

子供達はハンカチやカバンにはんこをペタペタ体験をして
とってもご満悦。

オチビは・・・暑さとタイクツさでぐずり気味・・・

1-12_20110509053547.jpg
いつも楽しいうっかりねこさんとオトモダチのブース。
たくさんのお店のなか目印にと
テントに旗がヒラヒラ。
こんな工夫も素敵です。
1-13_20110509054159.jpg
1-14_20110509053913.jpg
おいしいシフォンケーキをいただきました。
1-15_20110509054313.jpg
初出店のシロクマ百貨店さんの素敵なハガキと
はんこ屋さんのはんこ。
1-16_20110509054524.jpg
そして被災地に花の種を届ける活動を応援。

とっても暑い一日だった昨日。
とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました。

手づくりってやっぱりいいですね。



広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2011/05/09 05:50 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(6)
私も行きました♪
娘二人を連れて自分でi-34を運転して福山まで入って来たよ~i-237
少々迷子になりながら…(普段は運転はダンナさんにお任せしてるものでi-201

おのみち手しごと市とは雰囲気が全然ちがって面白かったねi-179
真ん中ちゃんは相変わらずデコったものに弱いので、くぎづけになってました…。

それにしてもi-1過ぎ。
出店されてる方たち、暑かっただろうね。

papa238のmamaさんから青空さんが来てたよi-236って教えてもらいました。
ウチは日曜午後14時ごろ行ったので遅かったよ。

また瑠璃の屋形への出動の時にはのぞかせてもらう予定です。
制作楽しんでね~i-194
[ 2011/05/09 15:43 ] [ 編集 ]
こんばんは
私も日曜日に行きました。
暑かったですね~!
手しごと市、ホントに楽しかったです。
すてきな買い物がたくさん出来ました♪
[ 2011/05/09 19:12 ] [ 編集 ]
光由希 さんへ
光由希さんも行ったんだね。私は午前中に行ったよ!!!
うちのこもデコ体験やはんこ体験を楽しんでたよ。

すごい出店数で楽しかったね!!!

雨も困るけど、暑すぎるのも大変だよね。
瑠璃の屋形ぜひぜひ来てね!!!
[ 2011/05/10 05:17 ] [ 編集 ]
ifさんへ
日曜日に行かれたんですね!!!
ステキな買い物たくさん出来てよかったですね!!!
あれもこれもたくさんだからずっと見ていたかったです。
でも暑くて無理でした・・・(笑)

次回の「市」も楽しみですね。
[ 2011/05/10 05:20 ] [ 編集 ]
いつも本当にありがとう!
しかし暑い1日でしたね~。
私は寝不足もたたって今回は
テントの中で脱力しっぱなしでした。
秋の市ではもっと楽しみたいなぁ。

カバンにぺたぺたハンコ、
ウチの娘もやりましたよ~。
子ども向けのワークショップがあると
嬉しいし助かりますよね。
[ 2011/05/10 12:54 ] [ 編集 ]
うっかりねこさんへ
お疲れ様でした。
そしてご馳走様でした。

寝不足でお疲れだったんですね。
お逢いしたときは
そんなこと全然感じさせないいつもの元気いっぱいの
うっかりねこさんでしたよ!!!

食べ物関係は前日が忙しいから大変ですね。
秋はもう少し涼しくてよい気候だったらいいですね。
また楽しみにしています!!!
[ 2011/05/10 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する