青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

copainさんへ・・・

お久しぶりにcopainさんへ・・・
大好きな多肉植物さんたちがお出迎え。
1-18_20110509163825.jpg
今までcopainさんからいただいた多肉さん達
うちでとっても元気に育っています。
またまた仲間入り!!!

ひつじぐもさんのコースターも可愛くて一目惚れ。
淡い色合いがステキ。
明日オトモダチが集合するから
早速活躍しそう!!!
1-17_20110509164612.jpg
そしてそしてさんぽさんのドライフラワーアレンジ。
リースも可愛いし・・・
どれもこれも可愛くてすごく悩んだのですが
この子に決定!!!

さんぽさんの作品のファンになっちゃいました。
またステキな作品作ってくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
copainさんにて
偶然kanadeさんにもバッタリ。
そこでまたまたツナガリがあったりで
楽しいひと時を過ごせました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Home次回のOPENは
5月13日(金)の予定です。
広島ブログ

ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2011/05/09 16:54 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(6)
ありがとうございました(*^_^*)
今日は、copainにきてくださってありがとうございました。
やっぱり姉妹、よく似てますね。美人姉妹だわ~。
ブログでも、素敵に紹介してくださって、とってもうれしいです!
これからも、ステキと思ってもらえる作品を作っていくようにがんばります(*^_^*)
kanadeさん姉妹との偶然も、楽しかったですね♪
[ 2011/05/09 20:54 ] [ 編集 ]
さんぽさんへ
昨日はお邪魔しました。
お久しぶりに行けてすごく楽しかったです。
copainさんはホォっとする空間ですね。
さんぽさんの作品、ひつじぐもさんの作品すごく気に入りました!!!
多肉さんも増えてうれしいです。
またお邪魔するのが楽しみです!!!
[ 2011/05/10 05:22 ] [ 編集 ]
暑さに弱い私・・・
先日は暑くて暑くて ぼ~~~としていてすみませんでした。
後から考えたら もっとお話しとくんだった・・・・(涙
ドライブがてらゆっくり遊びに行きますね~~~。 
[ 2011/05/10 18:58 ] [ 編集 ]
ありがとうございました♪
昨日は久しぶりに青空さんにお会いできて嬉しかったです♪
お姉さんも美人さんですねぇ。さすが姉妹。
立て続けに姉妹が仲良く現れて、姉妹のいない私は
とても羨ましかったです。
いいなあ・・・私もお姉さんでも妹でもいいから欲しかった・・・。
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
[ 2011/05/10 19:39 ] [ 編集 ]
mi-ka-no さんへ
市、お疲れさまでした。
暑い一日でしたね!!!
小さなお子さん連れての参加、大変だったと思います。

ちょっぴりでもお話しできてよかったです。

ぜひドライブがてらお寄りくださいね!!!

コメントありがとうございます。
[ 2011/05/11 05:49 ] [ 編集 ]
ひつじぐもさんへ
先日はお邪魔しました。
copainさん、すごくホォッとする空間ですねぇ。
昨日早速コースターが大活躍しました。

ひつじぐもさんに姉妹がいたら・・・・・・
想像すると・・・漫才コンビのように思えてしまいます。
きっと面白姉妹になりそうですね。

またお邪魔しますね!!!
[ 2011/05/11 05:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する