青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

雨にはカサです。

雨ですね。
庭の草花や雑草が勢いよく伸びています。
雨の力はすごいです。

どんどんどんどん伸びています。

雑草は伸びなくてもいいんだけどな・・・

お隣が草むらなので
抜いても抜いても追いつきません。
1-13_20110511123332.jpg
クローバーさんの消しゴムはんこが数点届きました。
こんな時期にぴったりのカサのはんこや
可愛いミルクビンのはんこなどなど・・・

次回のOPENに並べます。
1-11_20110511124001.jpg
『スプールスタンド』
またまたスプールスタンド出来上がりました。
この子、糸巻きだけでなく
マスキングテープを飾っても可愛いです。
1-12_20110511124116.jpg
花柄のシュシュも出来ました。

今日はこれから集中して制作に励みます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Home次回のOPENは
5月13日(金)の予定です。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2011/05/11 12:43 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する