青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

OPEN情報

5月13日(金)OPENしました。
本日は14時30分までOPENします。

ドライブがてらぜひどうぞ。
広島ブログ

ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2011/05/13 09:30 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(8)
お久し振りです     頑張っておられますね
凄い雨でしたけど、そちらは大丈夫ですか?
無くなるか、若しくは軽減されるかと思っていたのに、
 今日も黄砂で視界制限

パッと洗濯日和になって欲しいです

お疲れ様でした   またお邪魔します
[ 2011/05/13 16:19 ] [ 編集 ]
今日は何も考えず 向島へ。
通行人に聞きながらお宅近くまで行ったはず。
スーパーがあって 県営・酒屋。
たどり着けなかった(涙
次回こそ。
[ 2011/05/14 00:35 ] [ 編集 ]
maman さんへ
いつも気にかけてくださってありがとうございます。
尾道は被害なくよい雨でしたよ。
うちは雑草たちがぐんぐん成長しています。

やっと晴れてうれしいですね。
でも黄砂はこまりますよね。

ぜひ機会がありましたらお寄りくださいね!!!
[ 2011/05/14 06:07 ] [ 編集 ]
mi-ka-no さんへ
こんにちは。
もしかして場所の確認メールくださったのmi-ka-noさんのお友達だったのかな?
パソコン受信のためすぐ返信できなくてすみません。
かなり近くまで来られてたんですね。
せっかくなのに残念でした。

ぜひまた尾道に来られる際は
お寄りくださいね!!!
[ 2011/05/14 06:09 ] [ 編集 ]
はじめましてのコメントです☆
こんにちは!
いつも楽しくブログを見させて頂いているものです突然のわがままで申し訳ないのですが…
5月23日(火)にオープンする可能性(変な表現でごめんなさい)はありますか?
私は学生で…青空雑貨さんに行きたいと思っているのですが、普段のOPEN日は学校で行けなくて…でも23日は体育祭の振り返り休日だから、行けるチャンスがもしかしたらあるかな…と思い、コメントさせていただきました
本当に勝手なわがままですみません
長文失礼しました。
[ 2011/05/20 17:56 ] [ 編集 ]
水玉さまへ
はじめまして。
いつも見てくださってるとのこと、大変ありがとうございます。
学生さんの水玉さんからコメントいただけてとてもうれしいです。
23日(月)24日(火)どちらも予定あるのでOPENできそうにありません。
せっかくコメントくださったのにゴメンナサイ。
またの機会にぜひぜひお越しくださいね。
ご遠慮なくコメントくださいね!!!

大変ありがとうございました。
[ 2011/05/21 06:18 ] [ 編集 ]
わがまま言って、本当にすみませんでした
いつか行ける機会があったら是非、お買い物させてください
ありがとうございました
[ 2011/05/21 06:39 ] [ 編集 ]
水玉さまへ
わがままだなんて・・・コメントとっても嬉しかったです。
ぜひ機会がありましたらぜひお越しくださいね!!!
どうぞよろしくお願いします。
[ 2011/05/22 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する