青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ほのぼのOPEN

本日のOPEN
お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

今日はのんびりOPENな一日でした。

青空雑貨店Bear HomeのOPEN日には
必ずどなたかがお越しくださいます。

「必ずどなたかが・・・」
このことが、ほんとにほんとにうれしい。

「今日は青空雑貨店にいこう」
って思ってくださるお気持ちが
とってもとってもうれしい。

青空雑貨店Bear Homeへ起こしくださいますみなさま
心から・・・・・ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ifさんからほのぼのとしたコメントをいただきました。
ほんわかな気持ちになりました。
ifさん、ありがとう!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Home
次回のOPENは5月19日(木)
9時30分から14時30分までの予定です。
ドライブがてらぜひどうぞ。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2011/05/16 15:15 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
長閑な尾道の坂道をちょっと思い出したりもしながら、
 「こんにちは」って知らない人にもご挨拶しながら歩き、
      お邪魔してみたい

ずっとそう思っています
  
[ 2011/05/17 08:25 ] [ 編集 ]
mamanさんへ
尾道観光がてら~

ぜひいつか
お逢いできる事
楽しみにしています。

いつもありがとうございます。
[ 2011/05/17 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する