青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

住田のパン屋さん

お空は晴天。
でもココロは沈み気味。

世の中楽しい事ばかりじゃないよね。

はぁ~。

ノー天気だけど
時々凹みます。

こんなとき
『家族』の存在の温かさを感じます。

ただいつものようにそこにいてくれるだけで
それでけでありがたい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フッっとおばちゃんの顔が見たくなって
吸い寄せられるように向かった
~住田製パン~
「あらぁ、お久しぶりじゃねぇ。オチビちゃんたち元気しょうる?」
気さくなおばちゃんの笑顔にほぉっとする。
1-25.jpg
私が二番目に大好きなメロンパン。
フワフワ~。
1-26.jpg
冷めてもおいしい『たこ焼きパン』。
「いろいろ頑張って考えよーるんよ」とおばちゃん。

うん、うん、みんながんばりょーるんよね。
1-27.jpg
住田製パンの車のロゴがおもしろくてパチリ。
「買ってうれしい」「しゃべってたのしい」「てづくりよ」

「しゃべってたのしい」!!!
まさしくその通り。
「おいしい」って言葉が入ってないところが
またまた面白いな。

住田製パン所
向島町24-1
0848-44-0628
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青空雑貨店Bear Home次回のOPENは5月26日(木)とお知らせしましたが
5月25日(水)もOPENします。(26日(木)もOPEN予定です。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Home
5月25日(水)
9時30分から14時30分までOPENします。
ドライブがてらぜひどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定
6月17日(金)
10時~13時
瑠璃の屋形 生産者直売市大感謝祭に出動します。
詳細はコチラ→

広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2011/05/20 13:44 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する