青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ことりのおうちとBOXさん

梅雨入りしました。
台風の風もあり肌寒い。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うちのお庭にある「とりのおうち」。
以前の日記→
「欲しいなぁ~」というお声をいただいたので
早速父に作ってもらいました。
二種類作ってもらい
気に入ったほうをその方の元へ・・・
もうひとつを次回のOPENに並べます。
1-11_20110527094324.jpg
『とりのおうち』
うちのお庭にあるものより立派です。
開閉式。
止まり木付きです。

実際に鳥がやってくるにはいろんな条件が必要なようで
取り付けたからすぐやってくるわけではないようです。

でもでも、「いつかやってくるかなぁ~」ていう
そんな気持ちも楽しいですよね。

お庭のオブジェとしても可愛いです。

うちには去年初めて「シジュウカラ」がやってきたのですが
今年はまだのよう・・・

取りつけ等の説明の紙も一緒にお渡しします。
・・・・・・・・・・
1-12_20110527094827.jpg
BOXさんもいろいろたくさん出来ました。
お菓子や小物入れに便利です。
週末、お子さまの名札などを入れて置くのにも活躍しますよ。

青空雑貨店と青空号に分けて並べます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Home
次回のOPENは5月30日(月)
9時30分から14時30分までOPENします。
ドライブがてらぜひどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定
6月17日(金)
10時~13時
瑠璃の屋形 生産者直売市大感謝祭に出動します。
詳細はコチラ→

広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2011/05/27 09:50 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する