青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

夏休み~青空号の出動が決まりました。

OPEN日変更のおしらせです。

5月30日(月)OPEN予定でしたが
台風の影響で雨のようなのでお休みし
5月31日(火)OPEN予定です。
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏休み、青空号の出動が決まりました。
夏の間は暑いので室内でのイベントに参加したいなぁっと思っていたのですが

夏でも涼しい場所ですよぉ~

と、言う嬉しいお誘いをいただきまして
小さなフレンチバスの『青空号』
7月25日(月)10時~12時頃まで
今津学研教室で開催される夏休みこども手作り教室に出動します
(福山市今津町4丁目3-10)
1-13_20110427223031.jpg
青空号は今津学研教室横の元映画館入り口にてOPENします。

先日尾道手工房さん主催の「映画であそぼ。」が行なわれたステキな場所です。
元映画館の前は夏でも涼しいそう。

お誘いくださったのは
元映画館の横で学研の教室をされていて
幅広くステキな「てづくり」をされているkayoさん

以前「映画であそぼ。」のお手伝いにお邪魔した時にいただいた
サプライズなkayoさんの手作りランチに大感銘を受けちゃいました。
お料理の上手なお母さんっていいなぁ~。
ご家族の方が羨ましい。
(実は昨日もおいしーいシフォンケーキをいただいちゃいました。ご馳走さまでした)

夏休みの間、室内にて子供たちの手作り教室が3回開かれるそうです。

青空号出動の日は「ウォールラック教室」。
教室の詳細が決まりましたらお知らせしますね。
1-14_20110528144357.jpg
(「映画であそぼ。」の地図をお借りしました。)
場所は☆印のところです。
2号線の「今津町4丁目」という信号を南方面へ曲がった通りにあります。
味わいのあるステキな元映画館の建物が待っています。
どなたでもお越しいただけますよ。

夏休みの出動がきまり
一段と活力がわいてきました。

制作を楽しみたいと思います!!!

どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Home
次回のOPENは5月31日(火)
9時30分から14時30分までOPEN予定です。
ドライブがてらぜひどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定
6月17日(金)
10時~13時
瑠璃の屋形 生産者直売市大感謝祭に出動します。
詳細はコチラ→

7月25日(月)
10時~12時頃まで
今津学研教室で開催される夏休みこども手作り教室に出動します。
(福山市今津町4丁目3-10)今津学研教室横の元映画館入り口にて青空号OPEN。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2011/05/28 15:12 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(4)
昨日は久しぶりにゆっくりお会いできて嬉しかったです。
Kayoさんにユキさんに青空さんにって、
みんなでいい時間でした。
[ 2011/05/28 23:18 ] [ 編集 ]
fu,さんへ
私も久しぶりにゆっくりお話できてすごく嬉しかったです。
fu.さんとお話しした時間は吸収の時間でした。
今とても穏やかな自分がいます。

そしてみなさんの出逢いのお話などなどきけて
「つながり」ってすごいなって一段と感じました。

ステキなつながりをありがとう。
[ 2011/05/29 05:57 ] [ 編集 ]
タイミング良く、お会いできて良かったです。
みんな つながってましたね~☆
素敵にブログに紹介して下さって
ありがとうございました。
[ 2011/05/29 08:57 ] [ 編集 ]
kayoさんへ
本当、タイミングよくお逢いできて嬉しかったです。
お邪魔しました。
「つながり」のお話しびっくりでした。
出逢いってステキですね。

これからもどうぞよろしくお願いします!!!
[ 2011/05/29 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する