青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

リトルウイングと多肉さん

本日青空雑貨店Bear Home OPENでした。
お越しくださいましたみなさま 大変ありがとうございます。

次回のOPENは6月2日(木)の予定です。
ドライブがてらぜひどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、お誘いいただいてお久しぶりにfu.さんと待ち合わせ。
場所はずっと行ってみたいなぁと思っていた
リトルウイング珈琲
1-15_20110531150249.jpg
インドネシアのランチ。

おいしいランチをいただいて
おいしい珈琲をいただいて
最近のこと。
悩んでること。
子育てのこと。
イベントのこと。
たのしいこと。
いろいろ話をしたら

こころが軽くなりました。

fu.さんの「ことば」は
やさしさのかたまり。

ありがとう。

初めて行ったリトルウイング珈琲。
また行きたくなる 落ちついたステキな珈琲屋さんでした。

またおいしい珈琲飲みにいこうっと。
・・・・・・・・・・・・・・・・
1-16_20110531151403.jpg
以前、copainさんからいただいた
多肉さん。
どんどん大きく成長して
どんどんコドモを増やして
最終的にブキミで可愛い花を咲かせました。

お花はとても可愛いのですが、
ビヨーンと伸びた雰囲気が・・・ふしぎな感じ。

多肉さんたち、暖かくなってどんどん成長しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Home
次回のOPENは6月2日(木)
9時30分から14時30分までOPEN予定です。
ドライブがてらぜひどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定
6月17日(金)
10時~13時
瑠璃の屋形 生産者直売市大感謝祭に出動します。
詳細はコチラ→

7月25日(月)
10時~12時頃まで
今津学研教室で開催される夏休みこども手作り教室に出動します。
(福山市今津町4丁目3-10)今津学研教室横の元映画館入り口にて青空号OPEN。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2011/05/31 15:29 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(2)
先日はありがとう。
たくさんお話できて嬉しかったです。
インドネシアでしたねー。すっかり忘れて出てこなかったんです。すっきりー。
[ 2011/06/02 00:09 ] [ 編集 ]
fu.さんへ
こちらこそありがとう!!!

ランチ、インドネシアでしたね。
私は珈琲の名前を忘れてしまってモヤモヤしてます(笑)
珈琲もおいしかったですね。
[ 2011/06/02 05:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する